2024年03月15日

市民の皆様よりご連絡を頂きました

先日、封書にて弊社在籍乗務員の運転マナーについて

「黄色信号から赤信号への変わり様、ブレーキを踏むことなく、交差点へ進入する行為があった」とご連絡を頂きました。

当該乗務員が特定できたため、弊社運行管理者より厳しく指導させていただきました。

この度は弊社乗務員の指導の機会を頂戴しありがとうございました。

本案件は先を急ぎやすい職業ドライバーにありがちな行為でもあるため
昨日からの日常集団点呼においても全乗務員に周知徹底を始め、職業ドライバーとして再度気を引き締め、ハンドルを握るよう指導し始めました。

末筆に「交通事故を一つでも減らすために、皆で協力していきましょう」というお言葉を頂き
職業ドライバーとして市民の皆様のご期待に添えるよう、従業員一丸となって精進してまいります。

改めて、心より感謝申し上げます。

         静岡ひかりタクシー
            社員一同


Posted by ひかり☆ユッタ at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民の皆様よりご連絡を頂きました
    コメント(0)