2011年11月15日

サービス向上運動始まりました

サービス向上運動始まりました弊社ブログをご覧くださってありがとうございます

今年もやってきました、この季節…あれ?
前回からもう1年経ってしまったの!?早いっ!!早すぎるっっ

去年の自分より成長できてるだろうか。。。う~ん、満足いく自分に仕上がってない(爆)

まぁ、私のことはさておきf(^-^;

今年も11月11日よりタクシーサービス向上運動が始まっております。
期間は12月10日まで!

タクシーにお乗り頂いたお客様にエコーカードに記入していただき、自分たちのサービスについて再度見直しましょう♪という運動。

毎年のタクシークーポンのプレゼントに加え、
昨年ご好評をいただきましたフジドリームエアラインズさまの航空券の副賞もありますよ~☆





 
【画像はFDAのHPより】※許可を得て転載しています












あ、今年ももちろん抽選ですからね~f(^-^;

投函には切手不要です。どしどしご意見くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(- -)m 






静岡県タクシー共通クーポン
 3,000円券      100名様

☆副賞1/FDA無料航空券
 静岡⇔札幌(往復)  ペア5組様

☆副賞2/FDA50%割引券
 静岡⇔鹿児島(往復) ペア5組様


サービス向上運動始まりました








やっぱり無料券がいい!?(※^-^)
他社さまでのお話でしたが
昨年度、どうしてもフジドリームエアラインズさまに乗りたかったのか
1乗車で18枚の回答をしてくださったツワモノが。。。
同じ意見、感想が18枚!?


ご乗車いただき、ご意見を頂戴したことには心より感謝しておりますが…

大変申し訳ありません。

エコーカードは

1乗車につき1枚

でお願い致しますf(^-^;





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2024安倍川花火大会に伴うお知らせ
リーダーミーティングを開催しました
働きやすい職場認証制度3つ星を取得しました♪
運賃改定のお知らせ2023
安倍川花火大会に伴うお知らせ
ジャパンタクシー試乗&意見交換会をしました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2024安倍川花火大会に伴うお知らせ (2024-07-13 17:31)
 リーダーミーティングを開催しました (2024-06-12 15:36)
 働きやすい職場認証制度3つ星を取得しました♪ (2024-05-03 15:49)
 運賃改定のお知らせ2023 (2023-09-18 15:22)
 安倍川花火大会に伴うお知らせ (2023-07-20 15:11)
 代表取締役社長交代のお知らせ (2023-06-29 14:36)

Posted by ひかり☆ユッタ at 16:28│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
お客様のなまの声、
何よりも大切です。

景品すごく豪華ですね。
まだ当たってもいないのに
札幌、鹿児島それぞれどこがいいか
考えてしまいました。

先日貴社の女性ドライバー見かけましたよ。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年11月15日 18:38
>ほおのきさま いつもありがとうございます

何よりも大切…本当ですね。
お客さまのお役に立つことで対価をいただくわけですから~☆

そうなんです!
景品、すごく豪華でしょう(※^-^)
昨年度FDAさまにご協賛いただいてから
回収率が確実にアップ!!!
恐るべし、FDA無料航空券!(笑)

また、弊社ドライバー気にかけてくださり
本当に感謝感謝です。

至らぬ点も多々あることと思いますので
お気づきのことがあれば、小職までお知らせ願えれば
幸いでございますm(- -)m
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年11月16日 10:46
※ひかり☆ユッタさん※
お客様の声をいただくことは、感謝!感謝!ですね。
気持ちよくタクシーに乗りたいdすね(^^)
Posted by TOBIYANTOBIYAN at 2011年11月16日 22:34
>TOBIYANさま いつもありがとうございます

昨年度は静岡県全体で4889の御意見を頂戴いたしました。
本当感謝感謝です(※^-^)/

今年は5000越えるといいな~♪
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年11月17日 10:47
今日19:30頃、362号線を車の間を縫うように車線を変えながらスゴイスピードで走り、
本通りとの交差点の手前では、右折車線が始まるずっと手前から反対車線を逆走しつつ爆走し、交差点の信号がすでに赤になってるにもかかわらず、そのままの勢いで曲って行きました。

私は唖然としてしまいました。
決して、そのようなドライバーさんばかりではないとおもいますが…
でも、その時はやっぱり、ひかりタクシーには乗るまいと思いました。

サービス向上も大切ですが、まずは運転マナーの向上をお願いします。
ステキな運転をするドライバーさんばかりになることをお祈りします。
Posted by びっくりです at 2011年11月17日 23:12
>びっくりですさま 初コメントありがとうございます

コメントを頂戴したこと心より嬉しく思うとともに
びっくりさせてしまったこと非常に残念でなりません

AVMにて昨日の走行履歴を全て調べ、事実確認の上
該当車両のドライバーを指導させていただきます

正直、まだまだ指導が行き届かない点があるかと思います。
本当に申し訳ありません。

たった一人や二人の行動が
会社のイメージを決めちゃうんですよね…本当こわい(T^T)

そうした者がマイノリティになっていくよう
まだまだ日々努力していかなくっちゃっ!!

びっくりですさまには、
こうしてドライバーの再教育の機会をいただけたこと
本当に感謝しております。

ありがとうございましたm(--)m
Posted by ひかり☆ユッタ at 2011年11月18日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービス向上運動始まりました
    コメント(6)